ちょこ座がふるさと納税に加わる

こんにちは

新型コロナウィルスの影響で世の中が大変な事態となっております。

出口が見えない状況で皆様におかれましても環境の変化についていくのも辛いところではないでしょうか。

少しずつでも事態が治まっていくことを祈っております。



そのような状況でしたのでお知らせが遅くなりましたが、この度倉島木工所のオリジナル商品「ちょこ座・NISHIKAWA」が埼玉県飯能市のふるさと納税返礼品の仲間入りをさせて頂きました。



【ちょこ座とは】
ちょこ座は日常の暮らしの中に、そっと溶け込む木の用品です。


私たちが作った製品が地域のために役立てることに嬉しく思っています。

これからも地域に皆さまに貢献できるようなものづくりを続けてまいります。


これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。



▼ふるさとチョイスリンク

▼▼記事にもしていただきました▼▼


お知らせ②

埼玉県立川の博物館で予定されていた春季企画展「埼玉の森と林業」展も現在休館のため中断されています。

この企画展では紙木のスツールも出展されていますが、このような状況下では直に見て頂くのはなかなか難しいところです。その中で、川の博物館のホームページ及びFacebookページで企画展の模様を動画で配信されています。

実際に足を運べない中で内容を届けてくれるのはともて嬉しく思います。

リンクよりご覧ください(^^)

▼▼リンク